Les bonheur -レ•ボヌール-|“幸福”という名のエステティックサロン

BLOG

BLOG

ブログ

天然水ミューバナディスお客様の声★

こんにちは、レ・ボヌール 駒形です。

ビューバナディスを飲み始めたお客様から嬉しいお声が届きました♪

「ファスティングをきっかけに、毎日大量に摂っていたカフェインをストップ。
何年も毎日コーヒー、紅茶、お茶など飲み物はカフェイン飲料。

水を飲むと良いとはわかっていても、サウナにでも入らない限りは色つきの飲み物しか摂らなかった日々。しかし、ファスティングをきっかけに自分の食生活を見直そうと一念発起!

最初はキツかったけど、このお水のお陰で何とか心身共にリセット。

最初は、麦茶やノンカフェイン飲料で代替し、気づけば普通にお水を飲んでいる私。
お水だけでは飲めなかった何十年もの日々が嘘のよう。。。

今では、当たり前のようにお水を飲めるようになり、更に嬉しいオマケまでついてきました。
何故かお肌のくすみが軽減しました!

カフェインが関係しているのか、お水が良いからなのかはわからないのですが、とにかく長年悩んでいた顔のくすみが減り、超ラッキー!体のリセットと思ったら、美肌までくっついてきたので、このままミューバナディス生活をエンジョイしたいと思います」(50代 女性 約1カ月継続)

 

お客様の変化、私もとっても嬉しいです(^^♪ ありがとうございます!

LINEお友達登録はコチラから↓

友だち追加