Les bonheur -レ•ボヌール-|“幸福”という名のエステティックサロン

BLOG

BLOG

ブログ

★お知らせ★9月2日よりアイラッシュメニューが加わります♪

こんにちは、レ・ボヌール 駒形です。

早いもので、あっという間に9月になってしまいました。なんとなぁ~く、暑さも和らいできましたね。

ところで、みなさまにお知らせがございます!

本日9月2日より、フェイシャル・ボディの他にアイラッシュがメニューに加わりました。是非、ホットペッパー「まつげ」から「レ・ボヌール」で検索してみてください。コース内容がわかります。まだまだマスクが必要な時だからこそ、お目元のケアをしっかりすることで印象も変わってくるかと思います。まつげのお悩みやご希望などがありましたら、どんどんアイリストにお申し出ください。パーマが良いのか、エクステが良いのか迷われていても、ライフスタイルにあったご提案をしっかりおこなわせていただきます。アイリストが心を込めて対応させていただきます。

是非、みなさまのご予約・ご来店をお待ちしております!

 

【ご注意ください】

アイラッシュの部屋番号は「601号室」です。☎080-7935-5676  施術中はお電話に出れませんのでメッセージをお願い致します。折り返し致します。

エステは今まで通り、「405号室」です。