Les bonheur -レ•ボヌール-|“幸福”という名のエステティックサロン

BLOG

BLOG

ブログ

酵素ファスティングの効果

こんにちは。レ・ボヌール 駒形です。

今回は、酵素ファスティングで期待できる効果・プログラムをお伝えしたいと思います。

 

有害物質を排出する デトックス効果 脂肪にたまった毒素を取り除く。

腸内環境が良くなる リセット効果 便の改善。腸をきれいにし栄養素の吸収もアップ。また腸がきれいになると思考の改善や脳の活性化に連動する。「腸は第二の脳」と言われている。

肌がきれいになる 肌は内臓の鏡細胞の修復を行う。

免疫力がアップする腸は免疫の要白血球が活性化され免疫力を高める。

調のある細胞の修復を促す    体調が良くなる

味覚をはじめとする五感が鋭くなる 添加物は舌にたまる。

肝機能が改善する 疲れた肝臓を休ませ、解毒作用が高まる。

脂肪が燃焼する  新陳代謝を活発にして脂肪を燃焼。

血液の浄化    コレステロール値が下がり血液がサラサラになる。

活力の回復    毎日パワーに満ちあふれる

 

<プログラム>

*半日ファスティング

*週末1日ファスティング

*3日間ファスティング

その他にも健康目的、体質改善、身体の調子をもどしたい等、様々な目的での摂り方があります。カウンセリング時間をご用意致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。試飲もできます!(^^♪

明日、5年後、10年後の自分のために(*´ω`*)

 

カウンセリングご希望の方は公式LINEのチャットからのご連絡、もしくは、ホットペッパーのクーポンからお申込みください。

 

LINEお友達登録はコチラから♪

友だち追加